2017年8月5日土曜日

仕事がつまっててほんとストレスが溜まってるので、パーッと15万くらいするそこそこ良さげな電動アシスト自転車買った。
今まで乗ってたのはバッテリー容量が3Ahで少なかったけど、今度のは15Ahもあって残量を気にしなくてもいい。
行動範囲がかなり広がるから楽しそう。
届くのが楽しみだ。

問題は鍵をどうするか。
前よりも高価なので、ちょっとは気を使った方が良さ気かもとか思ってコレ買ってみた。
KRYPTONITE クリプトロック ミニ7

頑丈でセキュリティ的には十分だろ。
それに、ロックしてない時は自転車にガチっと装着して持ち運びできるので便利。

ほんとは鍵がイヤでナンバー式がいいんだけど、そういうのでごっついのは見つからなかった。コンビニとかに行く時用のナンバー式のロックも買ったけど。



::::::::::::::::::::



映像やりはじめて多分10年は経ってるし、3DCGなんかもぼちぼちやってるけど、いまだにgeforceとquadroの違いがわからん。

違いがわからんのだからgeforceでいいんだけどさー。


0 件のコメント:

コメントを投稿