2017年7月17日月曜日

さらなる意識

とてもいいなー





::::::::::::::::::::::::::::


zoffに行ってサングラス買った。
イエ~イ。
テンプルの内側にスパイダーマンの絵が描いててファニーでいい感じ。8000円ってほんと安いなー。度入りのサングラスは10日かかるとの事でまだ受け取れないけど。

サングラスを当たり前にかけられる男になりたくて。



::::::::::::::::::::::::::::



アマゾンdriveがどーせいつか終わるだろうから、今のうちにdrobo 5c買ってみた。
今使っているdrobo SGとは互換性があるらしく、そのままHDDを抜いて新しいのにさしたらいけるらしい。んでHDDを一個ずつ10TBのに替えていこうと思う。Seagateの10TBのが4万ちょい。4万は高くとも、10TBもあるのだからかなり安い。今使ってる全部のHDDを10TBに替えたい。




::::::::::::::::::::::::::::

ジムに入会して一週間経った。4回通ったからエラい!
8月は仕事が忙しそうなので、続くかどうかが心配だなー。
まぁ合間を縫ってちゃんと通おう。3ヶ月は。




0 件のコメント:

コメントを投稿