2017年7月18日火曜日

NA-VX9700L買おうっと。


洗濯ってクソ面倒で撲滅したいと前から思っていた。
なぜなら洗濯の作業におけるハードルがいくつもあってその全てが嫌いだからだ。

●夜までに取り込もうと思うと、結局朝から昼にかけての数時間しかできない
●洗濯が終わってすぐに干す作業をしないと生乾きになって臭くなる
●天気が悪いと出来ない
●ハンガーにかける作業がめんどくさすぎる
●取り込むのを忘れて雨が降って台無し

これをすべてクリアしないといけないので、働きながらだと意外と難しいのだ。

でも洗濯乾燥機なら、もうこれが、夜中以外はいつでも洗濯ができてしかも手間もほぼなくなる!素晴らしい!!!
20万くらいするけど、もう別にいっかな!って思う。

電気代とかそんなの何の関係もない。
家に入るかどうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿