2017年7月12日水曜日

坂本、求人してみる

BAUSっていうクリエイティブ系の求人サイトからメールが来て、俺にも求人出してみないかと。いいかもな、って思ったけど掲載に月額9万円いるらしいのでやめたw


でも募集するとしたら映像制作の人、CGソフト(mayaかc4d)が使えて、AEとPremiereも使えて、絵も描ける人がいい。パソコンはwindows。しかも美大出身とかで最低限の能力がある人(自分が美大じゃないので美大出身の人が欲しい)を、日給8000円~10000円とかで・・・。

ってここまで要求してこの条件だとそれは無理なのかな・・・?


それにさぁ、1番気になるのは俺の場合、仕事がある時は断るほどあるけど無い時は何もない、みたいな感じだから、被雇用者の人が仕事があったり無かったりすると困るんじゃないか、って事と、あとは、事務所が有るわけじゃないので在宅勤務になるから、日給よりも月給の方がいいのかな。ってこと。普通のバイトみたいに「この日とこの日の3日間だけ働きたい!」って言われても困る部分もあるから・・・。
月に22日勤務の日給8000円~10000円換算で、月給176000円から220000円かー。
なかなか毎月は保証できないかもしれないから、

うーんやっぱりプロジェクトごとの方がいいのかなー。

断ってる仕事も回していければなんとかなりそうな気もするが。



とにかくまとめると、

募集要項
映像制作 3DCGをメインに実写とかなんやかんや色々やります

雇用形態
能力に応じて応相談
多分最初はプロジェクトごとに不定期に仕事をお願いすることになると思います
日給に換算したら最低でも8000円以上
年齢不問
歓迎スキル
・美大卒
・maya
・c4d
・AE
・Premiere
・イラスト
・グラフィックデザイン
・windows


俺みたいなどこにも所属したことないし所属もできないような完全どフリーのヤツで、まだ仕事があんま無いとかだったら是非ご連絡はこちらまで
info@shotasakamoto.com
これまで作ったものと使えるソフトを書いておくってください~




在宅勤務なので地方の人でも大丈夫!会えるので東京の方が好ましい!!!!
てな感じでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿