2017年7月11日火曜日

ジムに入会して意識を高める

昼前に打ち合わせ。
がんばろー。

その後ジムに行った。
あ、この前ジムに入会したのだった。
以前、肩こり対策で区のスポーツセンターに行ってちょっと筋トレしてみてたんだけど、なんか居心地が悪いし行ってて楽しくなかったのですぐに行かなくなってしまった。
そんでふと思い立って、駅前のジムに飛び込んだ。

初心者講習1回目。なかなか楽しかった。

区のスポーツセンターよりはちゃんと通えると思う。
まぁ費用が段違いだし行かないとなー。
とにかく通うハードルを下げられるだけ下げときたいので、ちょっと高くなるけどレンタル5点セット付きの会員になっといた。Tシャツやら靴やらタオルやらを毎回借りれるので手ぶらでいつでもいける。俺は通勤が無いので仕事帰りに行くというのではないけど、今日は打ち合わせ帰りにジムに行くという意識の高さ。

これで多少は健康的な体になればいいけど。

とにかく三ヶ月はやらないと効果がないだろうから、しばらく頑張ろう。週3くらい来てくれと行っていたが、仕事が忙しい時はどうしようかなー。
でも体力が付けば疲れにくくなって集中できる時間も増えるだろうから仕事にもいい影響があると思う。

まーまだ一回しかいってないからなんとも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿