2017年7月29日土曜日

名刺を注文した。
400kgの分厚い紙に箔押し。
届くのはまだ先だけど、良いと思う。




:::::::::::::::::::::


ここ数ヶ月、どこからもギャラの振込がないのでなんかやる気なくなってきた・・・。
わしはなんのために働いてるの・・・。


ほんっと、これだけは言いたいけど、納品の締め切りは絶対厳守なのに、支払いの締め切りはほぼ無いっていうのがマジで腹立つよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


仕事のストレスによる物欲は抑えられないのでどんどん買い物はするから支払いばっかw

とりあえず明日7・31(月)の15:00に口座を確認して、振込がまだだったら「本日中にお振込お願いしますねー」って言おうっと。

振り込まれたら、チャリ買お。
ブリジストンのリアルストリームっていうヤツ。
相当走れるから便利やで。
泥除けだけ付けたらいいかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿