2017年7月28日金曜日

悲報

洗濯乾燥機買おうと思ってたのに、買おうと思ってた洗濯機がなんと洗面所のドアのサイズが小さくて入らんっぽい(泣)!!!!

なんてことや。。。

んで思いついたのは乾燥機だけでも買うって話なんだけど、、、どうなのかなーなんかめんどくさいなー。
だって望んでいるのは全自動で洗濯から乾燥までやってくれることだから、そこに一手間が入るのがどーしても納得できない。腑に落ちない。

いやでも、ドラム式がもう無理なのはすでに確定してしまっているから、乾燥機だけでも買う事がQoLをちょっとでもあげるために出来る最善策なのかもしれないし・・・。

うーん。

まードラム式洗濯乾燥機と比べると10万くらい安いので、いいっちゃいいんだけどさ。。。どーなんかな。


みたいな感じで悩んでます。
はぁぁぁぁ。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿