2017年7月2日日曜日

都議選の投票に一応行ってきた。けど政治には興味はあるけど期待は全くしてない。自分が頑張って自分の人生をよくしなきゃとしか思ってない。まぁでも不妊治療とか排卵検査薬は無料にしたらいいのにな、とかくらいは思うけど。。。




つーか納得いかないのは選挙に行っても意味がないところ。
若者や子供のようなこれからの人達のための政策なんて、言われなくてもやってくれよって思うんだけど、それを全部若者が選挙に行かないせいにするやん。選挙に行かないせいにするってことは結局数の論理で考えてるってことだから、やっぱり1番人数の多いのは今の老人だからそっち向けになっても仕方ないってことになるやm¥あえtgwゆd書くのだるい



学校の教師ってとにかく融通は効かない人の話も聞けない、ただただ頭が悪いっていうイメージしかないんだけど、政治家はそれの最強版って感じがする。

100%ウソって誰もがわかってるけど、ウソをただひたすら突き通して終わらせるって、やっぱり普通の社会じゃなかなか通用しないと思うんだよね。やっぱ税金で食ってるヤツらはほんとなめてるよな。まぁ相手にしても意味ないかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿