2017年7月19日水曜日

仕事がハンパじゃなくハンパじゃないことになってきた。
序盤からのスタートダッシュでどないかしようと思う。
つまりもうはじまっとるんや。


::::::::::::::::::::::::::::::::


世の中持ちつ持たれつ。。。
ってことだとわかった。
反省したりして。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::



iphoneからfacebookとinstagramとtwitterを消した。
なかなか快適。PCではまだ見てしまうけど。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::



drobo 5cが届いたので、前のdroboに刺さってたHDDをそっくりそのまま差し替えたら、普通にいけた。
転送速度もちゃんと速くなってるっぽいのでとりあえずはOKか。
と言ってもこれがメインの保管庫になるのだから、ボリュームはどんどん増やしていかないといけない。。。ひとまず10TB買おう。
amazonドライブもほんといつまで保つかわかんないし、それがなくなったら今のdroboの容量だとパンクするし。
めんどくせー。
まぁ無限容量なんか夢だったわ。だまされたけど、、、いい夢見させてもらったよ!


::::::::::::::::::::::::::::::::



MVのアイデアが全然でてこん。どないしょ。。。
でもわかってきたのは、アレもコレもな器用な事は俺には絶対無理なので、テーマを一個に絞ること。
あーーー。


::::::::::::::::::::::::::::::::



今はほんと物欲しかわかない。。。
休みがあんまないからストレスがはんぱじゃない。
razer blade stealth買おうっと。USのアマゾンで買えば色々選べるっぽい。送料が1万円くらいするけど。んで代わりにあんま使ってないmac book airと使ってないGo Pro売ろう。macがなくなってもいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿