2017年7月8日土曜日

高校生ラップ選手権やフリースタイルダンジョンがけっこうずっと流行ってるけど、おれやっぱああいうフリースタイルバトル見てたら自分が悪口言われたりケンカ売られたりしてる気分になっちゃって凹んじゃうんだよね。。。なんか楽しめない・・・。

HIPHOPの曲はすごい好きだしフリースタイルもきらいじゃないんだけど、ことバトルに関してはホント見たくない、っていうか見てない。

うまいこと言うってところで勝負する人もいてるんだろうけど「お前なんかしょぼいぞカス死ねボケ」みたいな感じもすっげ多いしね。。。

だいたい、「地元ーー!」とか「仲間ーー!」みたいなのが自分の価値観とあってなさすぎてそういうのも好きじゃないかもだった・・・。


って思ってたけど、色々みてたらおもしろいのもいっぱいあったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿