2017年6月11日日曜日

気休め

落ち着いたら一度色々勉強したい。
なんかいつも同じ様な事をやっている気がする。
ばかみたいな単純作業を減らすためにもプログラミングをちょっとは学びたい気がするけど、、、photoshopのアクションみたいな。
なんか聞くところによると、同じ作業を3回以上することになったらプログラムを組め、みたいな事も聞いたし。

でもま1,2個やるべきことを絞って勉強しよう。

ゲームかCGか実写か。。。
やりたいことはたくさんあるんだけど。


:::::::::::::::::::



なんかめっちゃ目がしんどくて、目薬さしても治らないので、これはブルーライトで網膜が傷ついてるんだと思う。
なんせ寝てる時以外でPCかスマホを見てない時間はほとんどないもんな。
というわけで、速攻でZoffにPCメガネを買いに行った。
多少黄色く見えちゃうので気になるのはなるけど、まぁ多分いい感じになってるはず。
すくなくとも気休めにはなってると思う。
種無しブドウ理論でだまされてんのかなw)
それか単に、軽~~くてめちゃめちゃ曲がるフレームにしたのでかけ心地がラクになっただけかなwww






:::::::::::::::::::::



まぁもう滅多に無いだろうがもしまた次に個展をする事があったら、マーク・ロスコとかゲルハルト・リヒターみたいな絵を、スティーブ・アオキ的なハーフっぽい偽名で展示してみたい。経歴も捏造してすっごい豪華なものにしたりして、ものすっごいアーティストっていう体で。


0 件のコメント:

コメントを投稿