2017年6月4日日曜日

トップの人以外は、同じものを作っても誰も見てくれないから、やっぱり他と違う物を作らないといけない。
「同じものを作っても結局は違うものができるので、そこが個性だ」という意見は分かるんだけど、とはいえそこの個性を気にしてくれるのなんてすっごい一部の人だけだからなぁ。。。




:::::::::::::::::::::::::::


今日は久しぶりに散髪に行ってきた。
さっぱりしていい感じ!



::::::::::::::::::::::::::::::


iphone8またリークされてたね。
顔認証でロック解除できるらしい。
iphoneのロック解除で、毎回パスコードを入れるのとか時間のムダすぎるし、指紋認証も今は指紋を認証してからさらに一回クリックしないといけないのがだるいから、顔認証だったらめっちゃいいよな。windows helloの顔認証とか一瞬でロック解除されるっぽいし。

なんかこの見た目の雰囲気はちょっとiphoneっぽくないかも?


それにしてもはよ欲しい。





;::::::::::::::::::::::::::::::::




物を盗んだり人をぶん殴ったりするのと違って、
スピード違反って、警察やオービスや他にも誰もいなかったら、たとえ時速300km出してても、罪にはならんよね?
信号無視も駐車違反も、誰も見てなければ、罪に問えない。

それおもしろいなーと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿