2017年6月3日土曜日

奥さんのアクセサリーをインスタでたまたま見つけて自分の店で売りたいと言ってくれたオーストラリアの人が今日本に来ていて、さらにたまたま奥さんが昨日散髪に行ってたら、そこでばったり出会ったらしく、今から一緒にゴハンを食べる事になったから俺にも来てほしいといわれて行ってきた。

エミリーとイブという2人。とってもナイスでハッピーな人たちだった。
それに外国人としゃべって楽しかった。
英語もまぁまぁしゃべれたかも?簡単なものなら出来た気がする。




:::::::::::::::::::::::



会社したいなーなんてウロウロ考えてたら、助成金とか補助金とか結構いっぱいあるんやね~。何百万ももらえたり、低金利で借りれたりするみたい。
まぁ行政と絡むのとか気持ち悪いしめんどくさそうでイヤですが、
そういうのを駆使して儲けてる会社とかもあるみたい。
おもしろいね。

人材派遣業とかでそういう助成金や補助などをたくさん駆使してるって件をみた。



::::::::::::::::::::

タトゥー入れたいんだけど、どういうガラがいいかずっと考えている。
ヤクザみたいな和彫りがなぜ好まれるかというと、アレはすでにデザインが完成されてて流行り廃りがほぼ無いっていう点があると思う。
つまりある意味で失敗が無いっていう。

でも俺がいれたいのは、もっとフリースタイルな感じ、例えばDie Antwoordのninjaみたいなヤツがいいんだよねw でもそういうのでかっこよくするの難しいだろうなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿