2017年6月24日土曜日

この曲めさいいなー。と今さら。。。


ドラマ仕立ての小芝居の部分はあんま好きじゃないけどソレ以外のとこは好き。






twitterをやめたいんだけど、なんでやめられないのかなー。もったいなく思っちゃうんだよな。でもやめたらかっこいいよね。




ヤフーニュースのコメント欄にたまにオーサーという有識者のコメントがでてくるんだけど、これがまた結構な割合で何だこりゃ?っていう様なとこの代表だったりすることが多い。
最近みたのは、『一般社団法人社会貢献推進国際機構』とか『NPO法人ファザーリング・ジャパン』とか。
なんなのこれwww
サイトみたらどっちもめちゃめちゃアレだった。
はっきりとは言いませんが、”こういうの”に長けてる人っているよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿