2017年6月13日火曜日

もろもろ

GH5がまるで株式相場のようにジリジリと値段が下がってきている。

5月25日に日記で調べた価格よりも1万5千円安くなってる。
こりゃ待ちですね。


::::::::::::::::::::::


この人はじめて見て、あ、この英語はよく聞く英語じゃない!って思って調べたらイギリス人だった。


(内容はあまりおもしろくなかったけど)

言われてみれば発音がジョン・ライドン(SEX PISTOLSのボーカルの人)そっくりじゃない?

イギリス英語とアメリカ英語でも全然違うんだなー。どう違うのかはわかんないけど、聞いた感じは全然ちがう。さらにイギリスは階級で発音がまったく違うらしい。




::::::::::::::



20歳位の時にたまたま出会った人が肩にドラえもんのタトゥーをいれてて「うわ~コイツ人生捨ててんな・・・最悪www」とか思ってたけど、今になって自分がもっと痛いタトゥーを入れたいと思うようになるとわ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿