2017年6月10日土曜日

ちきしょう日記

マジでCapsLockってなんなん?って心底思ったので、keyswapというのでCapsLockをTabキーに変えたった。


:::::::::::::::::::::::



とりあえず年収1000万、はよいきたい。
ちっくしょー。。。
でも言霊があるので、言ってたら勝手に自動的にそうなるからな。
言っとくしか無ぇ!!!!

年収1000万はとりあえずここ1~2年の短期目標で、
中期目標は、昔俺をバカにしてた京都の某フリーターくんの年収を毎月稼ぐ事。
時給1000円で8時間、週5で一年間働いたとすると200万円くらいになるので、
それを毎月稼ぐと年収2400万円。

毎月200万かー。まぁでもね、目標だから。
それにこれくらいの金額は、見る人が見れば別に普通だしね。

言霊があるのでなるべく言っといた方がいいです。
頑張るでほんま。

0 件のコメント:

コメントを投稿