2017年5月18日木曜日

なるべくウソはつかない方がいいな~。っていうか正確には、すぐバレるウソは最悪だよね。信頼を失うだけだし。


::::::::::::::::::::::::::


新しいキーボードが届いた!
打ち心地は最高なんだけどやっぱ今までのめっちゃコンパクトなキーボードに慣れすぎていたのと、英語配列が初めてなので、はちゃめちゃ打ちづらいww
まずエンターキーが違いが大きいのと、頻繁に押していた半角全角キーも無いし、FキーもFnキーを押しながらじゃないと押せないのには慣れていかないとだな。
ただまぁやっぱカッコいいのと打ち心地がめっちゃいいのでかなり気に入っている。


:::::::::::::::::::::::::::


RAZER BLADE STEALTH欲しい。。。


:::::::::::::::::::::::::::

日本文化の寛容さで食わせてもらってる感がめっちゃある。
ゆるさで許されてる。
頑張らないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿