2017年5月31日水曜日

がんばろうと思った夜

今日を期日にして請求書を送った制作費がいまのところ(21:57)振り込まれておりませぬ。
はぁ。。。
明日の朝まで待ってまだだったらメールするか電話するか・・・。
電話かなぁ。
マジでだるいわぁ・・・。



::::::::::::::::::::::::::::::


おもしろい人は次から次に出てくる





;;;;:::::::::::::::::::



なにかもがすさまじい動画wピコ太郎もこうなってしまっては最悪だなー。

いやもうね、もはや、こういうのが好きになれば人生楽しいだろうなぁ、とすら思ってきた。

ゴキブリの事を犬や猫レベルに好きになれば、ビクビクしなくてもいいし対策もしなくていいし人生がラクになると思うんだけど、それと同じで、こういう動画とか坂上忍とかを見ていちいちムカついたりして体力を消耗するのも無駄すぎるw
そろそろやめにしたい。
興味のないもの、好きじゃないものにいちいち反応せずに、シャットダウンして生きていく。


それか、逆に嫌いなものを褒めてみるとか。

元々は「くだらねーw」っていうバッドセンスさがウケてたものを、流行もとっくに過ぎて時期的に1番面白くなくなってるこのタイミングで絶妙に乗っかっちゃうあたり、やっぱりすごいです。東京オリンピックが楽しみ!!!!

褒めてみた。

いやーそれにしても、こういうお手軽な動画を作って1000万とか儲けられたら楽しいだろうなぁーーー。
正直俺もコッチ側の人間だと思いますよ。ほんと。。。


そういう会社を作りたい。
仲間、募集中です。
info@shotasakamoto.com
までお便り待ってます。


::::::::::::::::::::::::::::




ドリキンさんの検証動画を見て急激にGH5熱が冷めてきた。
コンニャク現象もそうだしAFもなんだかなーだし。撮影では使わないけど。


一方でSONYのa7s2が欲しくなってきたかもみたいな・・・。GH5と値段も変わらん。
フルサイズに高感度・・・。憧れます。



って考えてたらほんとどっちもいらなくなってきた。
GH4でいい。
単にyoutubeのガジェットファン達の動画を見て俺も欲しくなってるだけだわ。

なので次買うならNINJA INFERNOとかそういう外部モニタすね。
ピント合わせも多分ラクになるし、4:2:2 10bitっていう高画質な状態で収録できるみたいだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿