2017年5月29日月曜日

サプリ一気食い

FC660Cにようやくなれてきた。
しかし、Enterキーが一行分細くなったので、上にある¥をミスタイプしてしまうことが多いんだけど、いちいち消すのもめんどくさいのでしばらくはそのままにしてみる。間違えた箇所がわかるという¥ことだ。


:::::::::::::::


自分のサイトの背景をyoutubeの動画にしてるんだけど、4分割してできないかなー。
今はしゃちのバカボンだけど、ほかにも色々同時に載せたい。


:::::::::::::::


仕事のへのモチベーションというか、やる気とか不安とかそういうのがあって、なかなか手が進まない事への対処方として、

¥まずはチロシンだなんだのサプリを、前は色々なものを日によって1錠ずつ変えてのんでたのを、全種類一気に1錠ずつ飲むことにした。7錠くらい。馬鹿すぎる飲み方ですが。

でもさ、本当に集中して、体のことを顧みずに仕事したくて、ってなったら、やっぱ本当はウルフ・オブ・ウォールストリートのマシュー・マコノヒーばりに働きたいんだけど、あいにくコカインも覚醒剤もあんまりやりたくないし、、、。
ってなったらもうこのスマートドラッグ的なサプリをのんでいくしか無いって!!

【HBO】米ビジネス界で流行拡大 “天才になれる薬”の効果とリスク https://hbol.jp/97111
大丈夫なのかよ!?って感じですが、まぁ俺みたいな怠惰な人間はサプリくらいならいくらでも飲むしかないのだ。




あと最近編み出したビジネスハックは、
締切直前にやりそうな事からまずやってみる、という¥こと。
マジでこれはサクサク仕事が進むw
締め切りまで時間があると、こういうのを作りたい、ああゆうの作りたい、って色んな方法を考えて実験してみたりなんやかんや時間を使うんだけど、そういう迷いを止めていったん1番簡単に目標に辿り着けそうな道すじで作ってみる。
そうすれば、だいたい締め切りよりだいぶ前の健康な時点で仕事が終わるので、あとは時間の許す限りブラッシュアップに精を出すなり、さっさと納品して坂本さんは仕事が速いからって社交辞令を言ってもらったり色々すればいいってわけです。


:::::::::::::::::


次に何をしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿