2017年5月21日日曜日

●今の仕事が終わったらほんとちゃんと次に繋がるような物を作ろうっと。
実写もいいけどCG関係でもっとアイデアを考えないとなぁ~。

やってみたいのは、、、unreal engineだったりして。
ハードル高いかな。

面白いものを作ることよりもその場さえしのげればいいって考えがちだとダメな感じがすごくする。
無理矢理にでもおもしろくして、クオリティを上げてかないと、次につながらないなー。

あとはサラリーマンのマウンティングに巻き込まれないように・・・。


●久しぶりにまたGTA5やってみたら、おもしろい。。。いつになったら飽きるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿