2017年5月16日火曜日

2000年に一人暮らしをし始めた時に親が買ってくれた電子レンジ、17年経った今でも普通につかえているのだが、さすがにそろそろいいだろうと思って新しいの買った。ボロいし、回転するのも嫌だったし。
こういうのは色々調べたりするとだんだん買う気がなくなってくるので、価格コムで上の方にある評価の高いヤツからフィーリングで、石窯ドームというやつを選んだ。ま、どれ選んでも今時そんなに変わらんだろ。
届くのが楽しみだ。


:::::::::::::::::::::::::::::



子供の頃に親とか学校の教師にまぁとにかく毎日のように怒られてたけど、思い返すと5000回くらい怒られたうち反省したことって数回しかないわ。
殆どの場合はなんで怒られてるのか理解できなくて「いつまで怒るのかな。早く終わらないかな~。」としか考えてなかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿