2017年5月13日土曜日

オカムラのコンテッサを買ったものの、特に腰痛や肩こり対策には正直ならず、、、
筋トレでどうにかしようと思っているのだが、それも気長な話で。

ずっと前に買ったバックジョイというのが部屋に転がっていたので試しに使ってみたら、

「アレ?右足の痛みが亡くなった。」

ってなったんだけど、これって・・・すごくね?プラシーボ?
うーんこんなに即効性があるのもおかしい気がするのだが、とにかく足や腰の痛みが結構減ったので、しばらく愛用させていただこうと思う。

肩こりは僧帽筋を鍛えるというので対策しよう。
ジムに行くのがめんどくさいのでダンベル買おうかなと思ったけど、チューブ買ってみた。


::::::::::::::::::

NARUTOを読んで、いろいろはらたってましたがながすぎてうざかったのけした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿