2017年5月24日水曜日

なめられたらはらいもどしにいくっかねぇ

そーとーナメられた事変があった
なんかすごく悲しかったしストレスがハンパじゃなかったけど

ま、


でも言われば言われるほど、ギャラ交渉での折れない気持ちが高まってゆくw


いやでもほんとに、それをされた瞬間(具体的には、超バカなめた失礼なメールがきた)、腹が立ちすぎて、
頭に血が昇って顔面がかーーーっとなって全身がボワーっとなって、
キーボードをうつ手がしびれるほどだった。
その直後に倒れ込むほどお腹が痛くなって、救急車を呼ぼうかと迷うくらいだった。
やばかったw



でも、会社やろう。
もっとおもしろいもん作って超遊びたい。
CGと実写とイラストとかでなんかいろいろ映像とか作る会社だよ!!!!
儲けて海外旅行したりするんや。


:::::::::::::::




iphone8、はよ欲しいな~
今使ってるiphone6 plusからすると、ボディサイズは小さくなるけど画面サイズはそんなに変わらないらしい。
でも今までのiphoneで1番値段が高くなるらしい
でもgalaxy8みたいに全面タッチパネルだとかっこいいよね。
せとこうじさんみたいにサイトで予約が開始した瞬間に買おーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿