2017年4月18日火曜日

やる気がでない時の雑記

やる気がでない。頑張っても意味がない。もっと考えてやっていかなきゃー。。。


::::::::::::::::::::::::



アイデアを出す時にもっと広い視点で考えないと限界きてる。
自分が良いと思ったかだけで作るのも飽きたしニーズも無い
何処かで見たような物、すら作れない。



::::::::::::::::::::::::


youtubeとかyahooニュースのコメント欄って基本的に俺と意見が違ってて読むと確実に日本死ねって思うので目に入れないようにしてる。。。


::::::::::::::::::::::::



そういえば、しびれを切らしてコッチから連絡しました。
某案件の精算。

案の定返事は「予算が少ないんで・・・」って、、、
思ってた1/3~4の額を言われた。

「予算が少ない」って言われて給料が少なくなるの、本当に腹立つな。

中華料理屋で3万円分頼んでメシ食って、「今回予算が少なく・・・」とか言って1万円しか出さなかった事って一回も無いと思うんだよね・・・。


ま、自分はちゃんと仕事して納品したから。

0 件のコメント:

コメントを投稿