2017年4月4日火曜日

きゃりーちゃんの『良すた』MVでキャラのCGやりますた。



美術さんが作った人形をいつものアヴァッタでスキャンしてもらって、それをモーションキャプチャで動かしたので、本当に人形が動いてるみたいでしょ。
レンダリングもリアル感が出るようにやった。
頑張ってよかた。


そして俺は・・・忘れていない。。。
その昔きゃりーちゃんがこんなことをつぶやいていたことを・・・。
CGうまくなったな~
まぁちゅうぶらりんの時はまだCG歴半年で、CGで動画を作ったのもまだ2つ目という、ガチ初心者だったんだけどさ。仕事なのによくそのレベルでぶっこんだと思う。まぁでも実践有るのみというか、時間はかかるけどそういう感じでやっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿