2017年3月4日土曜日

仕事が終わって3月アタマからはまた次の仕事だ~~!と思ってたら始まるのが中旬までずれたのでポコッと空いたこの期間に何をするか、、、

よし旅行しよう!!!

ってわけで、、、今度3泊4日で香港に行く事にした。

ずっと台湾に行きたいと思ってて、パックツアーとかだと2万から行けるレベルで実家に帰るより安いんだけど、今回はもう来週行く!3日後に行く!ってくらい急の予約だったのでツアーなんて無いし、航空券のみで探してもびみょ~~~に高く、、、
その辺だと香港行きの航空券が1番安かった。

楽しみ。

香港はドローンを飛ばせるらしいので本当は持っていきたいんだけど、やっぱphantom4はデカすぎる。
売ってmavic買おう。今決めた。そうしよう。あ~無駄だった。

カメラはGM1SKに前買った12-35で行こう。なるべくコンパクトに。
でもOsmoは持っていく!


:::::::::::::::::::::::




最近はLINEの無料通話がかかってきた時でも普通の電話と同じように着信音が鳴るね。
むちゃくそ便利すぎ。。。
音質や遅延も一切気にならないし、最高っす。
前にNYと電話でやり取りした時も、国際電話よりもLINEの通話の方がはるかに音質が良くてびっくりした。
もはや友達とか家族と通話する場合は、わざわざお金を払って普通の電話をかける理由がないな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿