2017年3月27日月曜日

どうでもいい日記

電車とかで赤ちゃんが大泣きして迷惑かどうかみたいなヤツ、俺は大体電車ではイヤフォンをしているから赤ちゃんが泣き叫んでても迷惑とは思わないし、周りの客もみんな微笑ましく見てる事ばかりだから問題になっているシーンを見た事が無い。

でもこの前香港からの帰りの飛行機で、出発前の機内で赤ちゃんが泣いてたのはすごかった。ほんとにものすごい絶叫ぷりで、腕でも引きちぎられてんのかとと思うほど。
まぁ泣くのも体力が要るし10分~20分で泣き止むだろうと思ってて、実際に20分くらいして飛行機が動き出すと案の定泣き止んだのだけど、途中の泣き叫び方は、「ギャーーーー!!!!!」っていうもはや悲鳴だった。親に同情した・・・w

でも誰も怒ってなかったな~。

やっぱり赤ちゃんが泣いてるくらいで怒るヤツは一般的に見ておかしいわ。

親に文句言うヤツとかもいるけど、赤ちゃんが泣くのは親でもどーしようもないだろっつうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿