2017年3月23日木曜日

ビジネスライクに私は引かない

仕事が詰まってきた。
そして俺は絶対に引かないぞ!!!!!!!!!!!!!!
楽しんで、やる。




そういえば、この前とある仕事のギャラの提示で、思ってたよりも結構安い金額を言われて、その金額だと自分を納得させる事が出来なかったので苦い顔をして黙ってたら、また相談させてください的な感じで話は保留になった。
あとから考えると、あ、こんだけ何度も仕事一緒にしてもまだナメてくるんだ~~~って思った。
いやナメてるって言うと語弊があるかな?
ただただビジネスライクって事なんだろうね。

それでビジネスライクに、関西弁喋ってヘラヘラニコニコしてる俺のことなんか相当安く見積ってるんだろうな~~。

ショボーン(´・ω・`)(´・ω・`)

しかし!俺は、ついにビジネスライクを学んだ!!!!!!!!
つーかさぁ、、、

はやくさっさと年収1000万いきたい。


私もう35歳ですよ。ぼやぼややってる場合じゃないです。焦り。
カリフォルニアじゃ中間層で1500~2500万らしいからね年収。
京都時代は年収30万だ(泣)とかほざいてたけどそんなの一週間で稼がなくちゃ。


そー考えたらやっぱここは譲れないっすよね~~~~~。。。




グラゼニに出てくる代理人のダーティー桜塚がやるような感じを俺もやらないといけない。
ビジネスライクに。


あ、そういえば思い出した。
大学の時の同級生でひとり、人生で出会った中でもトップランクに嫌なヤツがいて、先輩には超媚びるしゴマするし同級生以下には威張ったり嫌味言ったりしてまぁ気持ちの悪いヤツで、みんなからも好かれてなかったんだけど、よりにもよってそいつに限っていい会社に就職したんだよなあ。
そいつよりも楽しさ面でもお金の面でも勝ちたいんだよ人生で。
いい会社らしいからがんばらなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿