2017年3月1日水曜日

ゲーム

ゲームをちょこちょこやってて、最近だと面白かったのはマフィア3とウォッチドッグス2。特にウォッチドッグス2はめちゃくちゃおもしろかった。Vlogでも紹介してます。
マフィア3は基本的にミッションが全て同じパターンなのがちょっと飽きるのと、移動がクソダルいんだけど、戦闘が楽しいので2回くらいクリアした。

この↑2つみたいに、攻める時に色んなアプローチがあると楽しいんだよね。
隠密で後ろからこっそり倒していってもいいし、真正面からドンパチやっってもいいし、好みの戦法によって楽しみ方が色々あるのが本当にいい。
マフィア3だと攻撃力は弱いけどサイレンサー付きのハンドガン。気づかれないように死角からじっくり狙ってヘッドショットで倒すのが楽しくて、ただ、敵に気づかれてしまうと大騒ぎしてワラワラ集まってくるのでそうなるとじっくり狙えないからハンドガンだと弱くて良し悪し、みたいな。



せっかく買ったけどあんまりおもしろくなくって残念だったやつもある。
バットマン:アーカム・ナイトは途中でやめた。戦闘が楽しくない。

今はウィッチャー3というのをやっているが途中で辞めそう。。。なんか話が長くてだるい。これも戦闘が楽しくない。




結局はGTA5が究極。
銃を撃ってるだけで楽しいし、街を車で走ってるだけでも楽しい。これはすごい。



レッド・デッド・リデンプション2が楽しみだけど、PC版はすぐにでるかな~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿