2017年2月15日水曜日

ブラウザをvivaldiに徐々に移行している。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

外出時はEVEREST 100というBluetoothのイヤフォンを使ってる。
可もなく不可もなく、Bluetoothのイヤフォンなのでストレスもないしコンパクトで良いんだけど、この前壊れてもうた!充電はサれるんだけど、ボタンが押せなくなってしまった。元々これほんと押してるのか押してないのかわかんないところがあってイマイチだったんだけど、案の定そこが壊れたよ。
まだ保証期間内なので買ったお店にメールしてこれから送って修理か交換かしてもらう予定なんだけど、もうこの時点でBTのイヤフォンがいやになってきつつある。そもそもイヤフォンってわりとすぐ断線するやん?それがほんとにめんどくさい。ヘッドフォンは頑丈なんだけどな~~~。イヤフォンはやっぱり小さいからしょうがないかー。
で気になってるのがairpods。BTどころか線も無いのでなかなか壊れなさそう(なくしそうではあるが)。ただ、あからさまに音質が悪そうなのが気になる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ポエム書きますね~


『ロック』

高円寺にいるロックな俺
仲間もいっぱいいるぜ
出来損ないでも逆にロックだろ

居酒屋でビール飲んでるぜ
タバコがうまいぜ
有名人の名言をたくさん知ってるぜ



いいポエムが書けた~~!!!!
昔、ポエム書くブログをやってたので、またポエム書いていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿