2017年2月6日月曜日

昨日は撮影をした。楽しかった。


それにしてもGH4はいいなぁ~。やっぱ最高だ。簡単でわかりやすくて軽いのが完璧。





今度GH5が出るのでスペックしらべてみた。
う~~ん、良いのはいいんだけど、自分的にほしい4Kのスローはなかった。
なかったというか、60fpsだった。
96fpsくらいまで行ってくれたら相当神機だったんだけど、それはまださすがに無理かw
でもFHDだったら180fpsで撮れる。
これはかなり使えるよね。



と言っても、まぁスルーかなー。





でもさ、あるあるかもしれないんだけど、例えばMV撮影でGH4を持っていくと、その見た目(コンパクトさ)がイメージ敵に逆に作用することがある。つまりは、しょぼいんじゃねぇのこの撮影、って思われる。動画のクオリティ的にはGH4はそんなに負けてないとは思うんだけど、やっぱり小さいもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿