2017年2月24日金曜日



めっちゃええ~~~☆
とにもかくにも「きっと良くなるさ」っていう内容の作品を作るって事がとってもいいなと思った。

ラスト、歩いてるとこ、もっとずっと見てたい。

昔ポッドキャストを一緒にやってた先輩。頭おかしいんだけど、それがめっちゃ好きだった。おもろすぎたからまだ一緒に何かやりたかったんだけど、結局やめた。残念だったなぁ。でももうやらないと思う。


もっと頑張らないとな。




つか、Vlogどうなったw!?
なんかyoutubeアカウントが停止したりして、「元に戻して~~」って申請したり移行したりしてたらやる気なくなってもうた!!!!!!!!!!

レンズも良いのを買ったことだしまた始めようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿