2017年2月21日火曜日

プレゼンうまくいったようで良かった~~。
おもしろいのになりそう!!!!!
もうちょいがんばろっと!!!!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


レンズ、結局12-35/F2.8にすることにした。いらないレンズの下取りやらポイントやらで1万円も安くなったので勢いで買っちゃった!!!!
まぁ広角からいけてそこそこ明るめで便利っしょ。

下取りに出したのは、GM1SKのちっこい12-32のレンズ・・・。GM1SKの小ささというアドバンテージがほぼなくなってしまったwww
まぁGM1SKにはずっと25/1.4しかつけてなくて12-32はほとんど使ってなかったし、焦点距離的には完全に今回買ったヤツの下位互換だから別にいいんだけど、小さい割には性能がよかったらしいからもったいなかったかな・・・?まあいいか。(小ささを目指していくと結局iphoneでいい\(^o^)/、ってなる。)

楽しみだなぁ届くの。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


マジけ・・・?というような話が。。。
まだ決まってないけど決まったらヤベ~~(汗)

また俺の言霊理論の正しさを証明できたかもしれない。
やっぱな~~~。


言霊理論:目標を口にするだけで勝手にそれが叶うというとても画期的な相対性理論。口にして音にした瞬間に空気の振動が宇宙に影響を及ぼして相対性理論がアレしてなんやかんや夢が叶うという理屈である。 

でも言霊というか、思い込みって重要。
 出来ると思ってることは本当に出来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿