2017年2月17日金曜日

志(こころざし)

ちょっとしょうもないことで微妙に凹みつつ・・・

やっぱ、志(こころざし)やな・・と。
志の低いものは作らないように気をつけようと思った。
いつも自分が何か成長できるように挑戦して、がんばろう。

志が低い物を見ると、自分もそうなんじゃないかと思ってしまってすごい凹むねん。自分が常に志が高いかと言われると全然そうじゃないから。。。
だから凹んでしまう。

でも、そんなに低くもない。
目指すところはだいぶ上を目指してるから。


あっそういえばMdNのクリエイターズファイルなんとかみたいなほに載せてもらったんだった。去年はMdNに2回も載せてもらってありがたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿