2017年2月11日土曜日

ルーテまんがまつり


これに参加してます。原宿のビームスで展示とかやってますよ!!!!!
神ことAC部さん、よシまるシンさん、そして漫画家の長尾謙一郎さんという豪華なメンツにいれてもらって光栄だなぁ。

ル〜テまんがまつり (入場無料)
開催期間:2017年2月10日(金)~2月28日(火)
※最終日は18:00まで
※2月16日(木)、22日(水)、23日(木)は店休日となります。
Reception Party
2月10日(金)17:00〜20:00
開催場所:トーキョー カルチャート by ビームス
東京都渋谷区神宮前3-24-7-3F
http://www.beams.co.jp/tokyocultuart/
参加クリエイター
AC部、坂本渉太、長尾謙一郎、よシまるシン
LIVE
PAELLAS and more…(日時未定、詳細は後日発表)



最近仕事が重なって忙しくてちょっぴしテンパってました。
2月いっぱいはこんな感じっぽいなー(泣)
3月もやばいっぽいし。。。

でも忙しいのはありがたいことだと思う。と言いつつも4月に仕事がなかったら海外でも行きたい!台湾が安いから言ってみようかな。下手すりゃ実家に帰るよりも安いのだ。

それかでもドローン飛ばしに実家に帰ろうかな。上空から家を撮って親に見せてあげたいねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿