2017年1月8日日曜日

毎日ブログに書きたい事はいっぱいあるんだけど、書くのがめんどくさくて途中まで書いて放ったらかしになってる記事が300個以上もある。
まぁ大体が愚痴、文句、悩みなんだけどさ。


最近はkoh aokiというyoutuberにハマってて、この人はカリフォルニアに住んでるエンジニアのおっさんで、ビデオブログとして最近買った物とか通勤の風景とかをアップしてて、特になんということもない動画なんだけど、持ってるものが俺も興味の有るものが多くて見てるうちにハマってしまった。

それで影響されて俺もビデオブログやろっかな~とか考えてみたり。サブ垢で、さ日記youtubeチャンネル作るか~。



GH4にジンバルとか、osmoとかドローンとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿