2017年1月20日金曜日

田中秀幸さんのMVは昔からめっちゃすきだなー。
最近だとぱみゅぱみゅの『最&高』とか『原宿いやホイ』とか、前の電気の『Missing Beatz』 とか大好き。

これは見ててほんとに楽しくなるし、勇気がわいてくるね。自分ももっと面白くなっていいのを作らなきゃ、って。



でも他の普通のMVを見てたら憂鬱になってきた・・・。

なんかざっくり言うと、全然いいと思えない、とか偉そうに言いながら俺には作れない、それが憂鬱、って感じ・・・。


まぁでも自分がワクワクするものをバコーンと作るしか無いね。苦手な事をやらずに得意なことだけやればさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿