2016年12月5日月曜日

ファー

チュッパンダの出来がいまだに不満で、動きとかのディレクションや作業は上手くいったと思うんだけど、やっぱり毛のレンダリングが難しすぎた。

もうそこはセンスとかというより技術だから。知識やもん。

理想はGuardians of The GalaxyのRocketだったんだけど、全然無理だったw

レンダリングがArnold Renderというとこまではわかったんだけど、毛をどうやって生やしてグルーミングしてるのかがさっぱりわからない。。
結局本番ではC4DのHairで無理やりやった。


Zootopiaの毛を調べてみると、MAYAのXgenという機能を改良してやってるみたいだったので今度時間が出来たらXgenをやってみようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿