2016年12月14日水曜日

シリアルキラーに共通すること

ずんずん運動の画像を見ると本当に血の気が引くというか、吐き気がして見てられない。

何もかもが最悪な事件だ。



そもそも、整体とかマッサージで、痛いことしてくるヤツを俺は全く信用してなくて、特にクビや背骨を伸ばしたり引っ張ったりグイッ!ってやる治療は一切認めない。
マジで怖すぎる。
向こうは責任を取れないんだからこっちも委ねたらダメだと思う。

はっきり言ってマッサージなんか誰でも出来るんだから、やり方を覚えて自分で痛くない程度にやるのが1番いい。

痛いっていうのは負荷がかかってるという事だから、その時点で損傷し壊れてるって事。

自分だったら痛いのと気持ちいいのとの境目で調節できるけど、他人にはそれは絶対わからない。

だから、その辺のマッサージや整体には絶対行きたくない。
行ったことないけどね。
怖いもん。



大人ですらクビやら背骨を無理に動かすのは絶対にいけないと思ってるのに、
ましてや赤ちゃんにあんなことをするのは、本当にキチガイ程度では済まされない。

赤ちゃんをどうしても殺したくてやってたんだと思う。

犯人は、異常者だと思うし、本当にシリアル・キラーだと思う。


しかも恐ろしいのが、NPOとして、社会貢献という名目のもとに赤ちゃんを虐待しまくって殺していたという真の怖さ。



しかもコイツ、本とかだしてるんだよ。それもまた怖いんだよ!!!!!!!!!


やっぱ、こういう、ひと目みて吐き気がするくらい赤ちゃんが真っ青な顔になるまで首をねじったりする狂気じみたキチガイの手に、親たちが自分から進んで我が子を差し出していたという異常さは、

北九州監禁殺人事件とかと同じニオイがする。

自分の目の前で行われている事すらも、良いか悪いかの判断を委ねてしまうのは本当に怖い。






学校の教師って、会話が出来ないやつ多いやん?
あれも本当は闇が深くて怖いんだよね。
あの教師という連中は本当に、人間性が欠如してると思うもん。
ただ単に勉強を教えてりゃいいくせになぜか偉そうぶって、ガキ相手に気に食わない事があればだいたいが怒鳴るか殴る・・・。
本当に何をやってもとにかく怒るから、だから子どもはどんどん自分で考える癖がなくなっていくんだよ。
そもそも学校の先生なんか、大学で教職の授業受けたらなれるんだから、大半が就職できなかったアホがなっている事を常識として日本全体に広まってほしい!!!!!!!!!!!!


俺が小学校5・6年の時の担任がキチガイのおばはんだったんだけど、毎日のように俺らを怒鳴り殴りまくってたんだけど、ほんと毎日毎日学校に行くのも嫌でたまらなかった。あの頃が人生で1番『自殺したい』って思ってたもんなぁ・・・。
11歳とかの子どもがそんなの思うなんて、絶対おかしいでしょwwww
あの頃の教室の空間の歪みはすごかった。
おばはんの機嫌1つで何をやっても全て無駄になる感覚。

(多分更年期障害か、生理前のイライラを思いッきしぶつけてこられてたんだと思う。
今の俺だったらそんな事は絶対に許さないけど、10歳の子どもにそんなんわかるわけない(泣))

まぁとにかく会話ができない。何か言ったら殴られるんだから。



ずんずんNPOの姫川という殺人犯もあの担任とすごく似ているんだよ。
もし親が、首をねじられてる赤ちゃんをみて「ちょっとちょっと、大丈夫ですか!?」
って制止しようとしても多分止めるどころか逆に軽く説教してくると思うで。
「赤ちゃんの免疫を上げるにはこれくらいがちょうどいいの!!!」
みたいな事を行ってくると思う。

まったくもって会話が出来ない感じ。
コッチの意見が一切聞いてもらえなさそうな感じ。

でもけっこう外の世界ってこんなヤツばっかだから、やっぱり親が子どもの盾に味方にならなきゃいけない。
首を捻じりあげて殺してくるシリアル・キラーには近づけてはいけないし、学校の教師が理不尽に怒鳴りつけて殴ってきたら即座に抗議に行かないといけない。
(その場合って、殴り返したらいけないのかなぁ?)



まぁとにかくそういうヤツに限って、子供相手には鬼畜生でも大人相手だと妙に善人面してるから注意深く危険を察知したいと思う。



基本的な会話が出来るかどうかが目安になると思う。
あれは普通の社会じゃないから、長く教師をやればやるほど人間じゃなくなっていくと思う。
あいつらは生徒が死んでもなんとも思わないと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿