2016年12月13日火曜日

ドローンドローン

ドローン欲しい。
このままやったら買ってまう。
DJI phantom4の本体が12万円、予備のバッテリーができれば2個は欲しいから2万×2で4万、計16万か・・・。なんやかんやで20万コースやな~~。まじか~~~。

まぁでも・・・機材に関してはいいよね!、って思いたい。思う。


あとから仕事がんばったらええんや・・・。元を取れるように頑張ればね。


ただひとつ心配してるのは、ドローンってどっか飛んでなくしたりしたら俺は泣くって事。保険とかって聞くのかなぁ。クレジットカードで買ったら自動的に保証があるとかないかな~~~。
あとは、飛ばせる場所はめっちゃ限られてること。東京だと相当探さないと無理っぽい・・・。



レンタルでいいかw

0 件のコメント:

コメントを投稿