2016年12月29日木曜日

年末にシングストリート見てきた。
もうマジで最高だった。笑えて泣けてみんなかわいくて最高に感動した。


映画もよかったけど、それを観た劇場もまたよかった。
飯田橋のギンレイホールという名画座で、いつもいくシネコンとは違って、昔の映画館って感じですごい空気がゆるくて、客の年齢層も高い。
前の席のおじいちゃんとか水筒持ち込んでお茶飲みながら見てたもんなぁ。

一日2本の映画を交互に上映してて、入れ替え制じゃないから1500円で入ったらどっちも見れる。
というか、びっくりしたのは、年パスみたいなのがあって、年に1万800円で映画見放題らしい。
めっちゃ安くね?
それで入ってる人が確かにけっこういた。

0 件のコメント:

コメントを投稿