2016年12月1日木曜日

アップルウォッチもそうなんだけど、クレジットカードが楽しくてついつい使いまくってしまう。
といってもあれだよ!?
キャッシングとか、ローンとかは一切しておりません!!

昔の失敗はくり返しませんぞ。

辛かったから・・・。


・・・。


いや、スーパーとかコンビニの様にカードが使えるところはできるだけカード支払いにしてるってだけのことなんだけど。最初はお札を崩したくなくてコンビニで使ってみたんだけど、支払いもお金のやり取りをするよりも速いしいいんだよね。たまにサイン書かされるとこもあってめんどくさいけど、スーパーやコンビニではもう一瞬ですよ。
だからここんところずっとATMでお金をおろしてない。つまり手数料を取られることが減った。逆に、カードを使えば(一回払いだったら)ポイントが付くので得してるという素晴らしさ!!ラッキー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿