2016年12月27日火曜日

2016買って良かった普通失敗

2016買ったもの

> 良かった

1位
Apple Watch Series 2


楽しい。
腕時計なんか中学生の時以来だけど、外出する時はずっとつけてる。
改札やコンビニで「ピ♪」でいけるのがいい。



2位
DOSHISHA 43インチ4Kモニタ


でかい。イイ。



3位
パソコン


5年ぶりくらいに新しいのにした。CPUはcore i7 6700Kでメモリは64GB。まあまあイイやつって感じ。
パーツだけ買ってイチから自分で組み立ててみたけどめっちゃ簡単だった。ミニ四駆レベル。
上手に組み立てるコツは、ちゃんと良いケースを買うこと。



4位
MDR-XB950BT


低音がボンボンいって楽しい。



5位
電動アシスト自転車 パナソニック エネモービル・S


スイスイ。



6位
iPad mini 3 Wi-Fi +Cellular 64GB スペースグレイ (NTTドコモ)


ドコモのSIMロックだけどそれは国内でのみ有効で、海外に行けばSIMフリーとして使えるとのこと。
容量は64GBにしたけど十分。



7位
kenzoの財布


銀色というかコレ何色?とにかくやっぱ光ってるから金運が上昇します。





普通


JBL EVEREST 100


Bluetoothイヤフォン。可もなく不可もなし。



DJI Osmo


撮るまでの手順が多くてめんどくさすぎ。普段使いはまず出来ない。今日はosmoで撮ろう!って予定がある時しか使わない。なのであんまり出番がなかった・・・。
ブレないとか4Kとか値段とかはかなりイイんだけど。



GM1SK




小さくて持ち運びには最高なんだけど、カメラ自体持ち歩く習慣がなかった・・・(汗)
まぁ旅行とかには良いかもね!バリに行った時にGH4持っていったけど、でかすぎたもん。



失敗

バリ旅行

バリは俺と合わなかったなぁ~~。
トランジットで一泊したシンガポールでは本当に人々が紳士でプライドがあっていい人しかいなかった。とっても良かった。救われた。
海外旅行で言えるのは、観光客向けの店は全部高くてまずい。地元民が行くところは安くてうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿