2016年11月23日水曜日

江南スタイルとFANTASTIC BABYの4年遅れのモロパクリ

パーフェクトヒューマンが紅白か~
まぁ別に紅白なんか誰も見ないけど、
あれをほんとにイイ曲と思ってるとしたら、やっぱ日本のセンスってヤバイな・・・。





そういや例えばヒャダインとかに作曲してもらうのっていくら位するんだろうね。玉屋2060%さんとか。
売れない地下アイドルも、有名人の作曲の一発にかけて売れっ子に作ってもらったらいいんじゃないかな、って今地下アイドルの動画を見てて思った。それともびびるくらい高いのかな。1000万とか。まぁでも300万円とか?むずかしいな~。

・・・っていうかよく考えたら、地下アイドルのシステムとか目的ってそういうことじゃないのか。
曲作ってライブして人気者になる、っていうよりかは、ステージで踊ってる娘がチェキ撮って握手して物販してーがメインの、形態が変わったガールズバーみたいな事なのかな。
と言ってもアイドル本人はAKBやももクロみたいになるために頑張ってるんだろうけど・・・。


って最近ザ・ノンフィクションばっか見すぎて売れないアイドルとか芸人とかを一気に見すぎてちょっとウシジマくん読んだ時みたいな気分になってきた(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿