2016年11月29日火曜日

Apple Watch最高や・・・

Apple Watchがめちゃくちゃ気に入ってて、家でもずっとつけてる。

シリコンのバンドをリンクブレスレット(風)のバンドに付け替えてさらに気に入った!!
(オフィシャルだとリンクブレスレットは5万5千円もするが、中国製の”それ風”のヤツだと五千円で買えた。本体が4万4千円だよ?もう一個買えるがな。)

生まれてはじめて腕時計を付けてるんだけど、ちょっと大人になった気分。。。
ま、いうても5万円くらいだから時計界だとめちゃ安い部類なんだろうけど。
でもロレックスみたいなのよりも面白感は断然上ですよ!!!!

買う前に色々見た感想の中では、意外と使いみちがなくて結局つけなくなった、っていう意見も結構あったけど、今のところマジでめちゃくちゃ最高。
付けてるだけで楽しい。

とつぜん「深呼吸しましょう!」とか「1分間立ち上がりましょう!」とか言ってくるのがいい。俺の日常はPCの前に座ってるのがほとんどなので、こういうのがたまにあると息抜きになるし肩こりにも多少は良いんじゃないかな?
その日の運動した量とかもどこまで正確かはわからないけど色々記録してくれるのも楽しい。

それに普通に便利な面もたくさんあって、Suicaがついてるところとか、Apple Payでクレジットカードがついてるところが最高。時計でピッとやれば改札も通れるしコンビニで買い物が出来るのがめっちゃ楽しい。


という感じでApple Watchは今のところめちゃ最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿