2016年10月5日水曜日

仕事に本腰いれて動かし始めるのにめちゃめちゃパワーいるんだけど、そこをやっとけばその後の作業がすごい楽しくなる。
エンジンの1速みたいな、とにかく初速が一番パワーが必要で一番むずいので重要だな。
ただ、なんかっこう、パッと見でこうやればいいかな~、って思ってることは大体あっている。今までの失敗を重ねた経験で判断しているからできそうだと思ったことは大体できるし、無理そうって思ったらやり方をまだ知らないってこと。
昔はこんなことやりたい!っていう思いだけで仕事をしてたので、できるかどうか以前に現時点ではできないけど、締め切りまでに勉強して覚えて作る、みたいなやりかたは本当にきつかったwやっぱクオリティも低いし・・・。そのやりかたにちょっと疲れた。。。でもそのおかげで徐々に武器も増えてきたと思うしまだまだ足りないのでやらなあかんなぁ。。。
でもできそうって思ったら、もう思った瞬間それをやれば成功率がぐんとあがる。
グチグチ考えてやる前から疲れてもうてさぼってまうからさぁ。。。
それに現実を直視すんのもきつい。
やってみてしょぼい、みたいなのがかなり精神的にくる。
だけど、それをしないと改善できないしな。。。
めんどくせぇ~・・・。

でも仕事はおもしろいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿