2016年10月17日月曜日

やべっ。。。

石野卓球の新しいアルバムが出てたの全然知らなかった。

試聴してみたけど、全体的な雰囲気が2000年くらいに出た春麗みたいなのがジャケのアルバムに似てた。

インタビューもネットに上がってるものをいくつか読んでみたけど、とにかくおやじギャグを言いまくって茶化してまともなことはほとんど言わないっていう凄まじいことになっていた。


昔はほんとめちゃめちゃ好きだったなぁ~~~石野卓球。
超尊敬してたし、カリスマだった。野球ディスコのビデオとかVOXXXのツアーの映像とかかっこよすぎたもん。WIREとかもおもしろかったし。。。


でもこうして6年ぶりにでもアルバムを出すのは偉いなあ。さすがミュージシャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿