2016年10月28日金曜日

仕事も一段落したので早速apple watchを買おうとapple storeに行ってきた。

sacaiから出てたオリジナルのバンドがめちゃめちゃかっこよくてコレ付けてたら絶対おもろい


これハンパじゃないでしょ?半分がチェーンで半分がクロコだよ?
まじでかっけぇ・・・。
コレこそが俺の求めていたApple Watchだぜ。。。


ちなみにお値段は、バンドだけで、3万5千円。



で、これが似合うwatchはツルツルピカピカのステンレスモデル。
6万。


合わせて10万・・・。





まじですか。。。


高すぎませんか。。。


いやでももう俺も今度35才になるし、ここはもう買うしかないっしょ!!!!!!!!!!!!


・・・って思ったけど、このバンドがどこにも売ってない。。。
なんと6月の発売後、速攻で売り切れてしまったらしく、中古でも出てないし、もうゲットできなさそうだった。


チーーン


まぁでもバンドは色々あるし、ステンレスモデルだったらツルピカでかっこいいしどんなバンドでも合うからそうしよう、ってなんやかんや色々考えた挙句、


結局はアルミモデルのapple watch nike+のにした。軽くて安い。税込4万4千円。




在庫切れでしばらく待たないといけないのがもどかしいけど、届くのが楽しみだなぁ〜。


ちなみに世間的なapple watchの評価としては、みんな急速に興味を失っていて売上も激減、アプリもあんま出てないし、初代を買った人ももう付けていないという人が多いようだが。。。






明日は渋谷はハロウィンやってるんかなぁ。DJIのメールでハロウィンをOsmoで撮ろう!みたいなタイトルがついてて、言われてみれば確かにハロウィンを撮るのはおもしろそうなので行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿