2016年9月5日月曜日

最近youtuberめっちゃ見てる。

昨日今日でハマったのはヒカルの店長シリーズ。
やり取りがおもろいのと、いつまでも延々カード買いまくるのがおもしろい。

でも見ててひいたのが、俺店長と同い年やった。。。

俺もまだまだ若手のつもりでいたけれど、客観的にはあんな感じのおっさんに映ってるんやな〜と思ってショックだったりなんかしたりして・・・。
考えてみれば、20歳の時に会った30歳の人とかもう理解し合えるわけも無いほどにおっさんやったけど、いざ30超えてみると、10下のヤツでもそんなに離れてるように思えなかったりするという。。。
この辺の感覚の差が結構危ないんだろうな・・・。



それはそうとで、・・・ま、一回くらいはアホのふりして見過ごしとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿