2016年9月29日木曜日



どついたるねんはほんと最高だな~・・・。
なんだろう、この、メンバーのさわやかさ。。。キュートさ。。。
去年MVを撮った時に3日間くらいずっと一緒にいたけど、ほんとに一回も嫌な気持ちになることがなかった。こんなにメンバーがたくさんいて、卑しい人間が誰もいないのだ。
それが最高だよ。
曲も映像もどんどん作ってるのがいい。これぞまさに才能だ。。。
売れまくってほしい。








すげー気に入ってて使いまくってたのに、両方のハウジングがもげて使えなくなってしまったヘッドフォンMDR-ZX750BN

もったいないから自力で修理しようとなんども頑張ってみてたんだけど、
L側はもげた部分にまだ引っかかりが残っていたので元の場所にはめ込んで接着剤で埋めたら直ったんだけど、R側は引っかかる部分ごともげてしまっていて、ぜんぜんはめ込めないし、無理やり接着剤で固定してもハウジングの接合部分は特に結構な力が加わるところなのでちっと固定しなかった。
あきらめて新しいヘッドフォンMDR-XB950BTを買って、しかもそれは俺の大好きなMEGA BASS的な、めっちゃ低音がブンブン震えるやつで一発で気に入ったから、前のやつはもう捨てる。。。

には惜しい・・・。だって電子的な機能はどこも壊れてないから、接合部分さえ何とかなれば使えるんやもん。。。というわけで捨てずに、いつか直そうと思って置いておいた。



といってもめんどくさいのでほったらかしててそのへんに転がってたんだけど、今日ふと思いついてもげた部分を細い針金で巻いてみたらかなりガッチリ固定できて、直った。

さらに、グラグラしてる接合部分をJBウェルドという有名な接着剤で固めといた。

見た目は多少あれだけどw、機能的にはほぼ完全に元に戻った!!
新しく買ったブルートゥースのヘッドフォンの電池切れの時のサブになるから捨てなくてよかったな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿